アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
花音
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
祝!就職決まりました。
祝!就職決まりました。 こんにちわ、かなりのお久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/30 18:10
− タイトルなし −
− タイトルなし − こんばんわ。いつの間にか、もう、明日は、クリスマスイブですね。 去年は、あぁ、来年こそは、恋人とクリスマスを過ごしたいって、思ってたけれど。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/23 20:40
気が付いたら、1年経ってました。
気がついたら、もう、書き込みしてから、1年以上経ってって、驚きました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/20 17:37
夢と理想と現実
昨日、わたしにとっては、よくないものを、見てしまいました。 それは、町の広報で、県の高等産業技術学校の入学案内でした。 そこには、フラワー装飾科が記載されていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/01 13:45
手帳を申請しました。
こんにちわ!最後の更新が、2月とは、我ながら、サボり過ぎたと、 反省しています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/04 19:35
新たな決意!
日記代わりにしようと思ってたのに、長い間、更新してなくて。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/20 14:41
思い出の辻医院の先生。
こんにちわ。花音です。 みなさんは、「みてきて」というサイトを知っていますか? わたしは、半年ほど前に、テレビで知り、自分の生まれ育った街の 思い出の場所を投稿しました。 でも、どうせ、誰も、見てきてくれないだろうと、あまり期待せず、 最近まで、投稿してから、サイト自体を見ていませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/17 19:44
− タイトルなし −
こんにちわ、花音です。こないだは、我が家の変わり者の猫のミー太くんの お話をしましたね。 ミー太くんは、今は、毎日、人間が、赤ちゃんように戻っていくみたいに、ちょっと、 何を話しかけているのかは、わkりませんが、わがままぶりと、大きな鳴き声ですが、 よく寝て、ゆったりした老後生活って感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/15 13:39
− タイトルなし −
こんばんわ、花音です。 今日は、我が家の変わり者の話をしたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/11 20:13
− タイトルなし −
ものすごく、お久しぶりです。花音です。長らく、新規更新しなくて、すみません。 旅行に行ったり、お祭りには、行けたんだけど。 その後、体調を崩したり、ヒザ痛めて、毎週、整形外科通いで、 プログを、ほぼ、無関心で、放っておいてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/10 21:49
大好きな7月!
こんにちわ。お久しぶりです。ずっと、パソコンを開いてなかったから、 もう、プログが自動閉鎖されてるかと思ってました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/01 14:42
天国と地獄?
お久しぶりです。花音です。わたしのこのプログを、どれくらいの人が 見てくれているか、わかりませんが。 私の気まぐれな書き込みを、読んでみてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/20 20:09
モクレンの木
わたしの母校である小学校には、毎年、卒業式の時期に咲く、 モクレンの木があります。 今も、あるのかは、わからないけど。あって欲しいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/28 20:50
桜は、まだ、咲かないけれど。
わたしも、近くの桜は、まだ、咲かないけれど。 昨日で、わたしが、兵庫から、引っ越して来て、13年が経ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/27 20:06
謎のテディベア 〜誰かからの贈り物?〜
私の部屋には、誰がくれたのかわからない、謎のテディベアが あります。ピンクのチェックのキーホルダー型の物です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/23 10:33
3人の25歳のお祝い。
こんばんわ。花音です。こないだ、今週、誕生日だった親友 の誕生日に、お祝いしました。 本当は、内緒で、プレゼントを買って、夕食を食べようとだけ、 伝えておいた誕生日を迎える親友の一人に、渡すはずだった のですが、当日に、ちょっと、ハプニングが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/13 19:50
わたしの癒し
さっきは、ちょっと、暗い過ぎたので、今度は、わたしの唯一の癒しの時間の お話をします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/08 13:17
− タイトルなし −
こんにちわ。花音です。 今日は、最近、あったことを書こうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/08 13:05
明日は、ひな祭り。
明日は、ひな祭り。 こんにちわ。花音です。 ここ数日は、体調が良く、プログを続けて、書けています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/02 14:55
わたしのCDの買い方。
こんばんわ。今日は、整形外科に行って、マッサージと矯正をしてもらって、 きました。今週は、寝てばかりだったので、かなり、背中&腰が、痛かったです。 それに、わたし、異常に、右足の関節が硬いんです。 しかも、左は、ぜんぜん、正常で、なぜに、右足だけ? 先生の勧めで、接骨院にも通ったりしてるけど、あんまり、右足 の関節の異常な硬さは、なかなか、良くなりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/01 21:27

続きを見る

トップへ

月別リンク

花音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる